仙台市外でもグローを購入できる5つの方法

glo

BATの「gloグロー」がどうしても仙台発で世界初!がしたい件について、やきもきしている仙台市民じゃない方々、いかがスモーキンライフをお過ごしでしょうか。過熱式タバコglo(グロー)についてはコチラの記事をご参照ください。 あれから寝ても覚めてもグローのことばかり考えています。何故、仙台なのだ!仙台がそんなに良いのか!百歩譲って仙台でいいとして、そこまで仙台にこだわる理由はなんなん…

続きを読む

過熱式タバコgloは公式サイトで通販可能か

glo

BAT gloグロー公式サイト よく調べたらgloグロー公式ホームページが開設されていました。ニュース記事はよく読むものですね。しかしこの公式サイトでも謎は謎のまま。ただ本体画像がよく見れますね。形状も把握できそうだ。仙台市仙台市!とうるさいくらいにカウントダウンしております。世界初!仙台発!て(笑)。仙台市民もムチャぶりで困惑気味だと思うよ。 さて、このサイトは主にgloグ…

続きを読む

ifuseとは違うグローとは何者なんだ

glo

http://www.sankei.com/economy/news/161108/ecn1611080034-n1.html やられましたね~。BATからの新たな過熱式タバコの刺客「gloグロー」新登場のニュース。以前から出る出ると言われていても「なんだかホントかな~」という思惑があり記事にはしていませんでした。それが本日夕方に各経済ニュースで報告があり、正式にBAT(ブリティッシュ…

続きを読む

Profile

ご訪問ありがとうございます!
映像制作(記録系)20年目の厄年ガリゲーです。仕事関係や社会・趣味の考察分析など支離滅裂な記事を書いております。1月突入。あけましておめでとうございます!今年は攻めの姿勢、且つ、いつでも回避可能な体勢で行きたいたいと思います。


◆ 詳細プロフィールはコチラ